SSブログ

NBR-0017 ユパ&カイ [キャラクター(ジブリ)]

風の谷のナウシカよりユパさん&カイさんです。
yupaandkai1.png
ユパ=ミラルダさんのセリフで物語は始まります。劇中もとてもかっこいいですよね。カイさんは特に透明パーツで支持していません。奇跡的に両足でバランスをとっています。

yupaandkai2.pngyupaandkai3.pngyupaandkai4.png
ナノブロック0017
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

まぁーつ

ユパさんかっこいぃ~、、

造形も細かなところまで作り込んでますねぇ、、
腰にチラッと見えるナイフとか、顔とか、、

ローアングルからの写真の撮り方とかも上手いですね。。
羨ましい限りです。。
by まぁーつ (2013-06-10 19:44) 

nemo_z

まぁーつさん

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(^-^)/

顔はけっこう大変でした(^^;)
最初はなかなか髭がうまく表現できなかったです。

写真アングルは他の作品でも悩んでます(^^;)
なかなか上手く撮れなくて、何回も撮り直ししてます。

by nemo_z (2013-06-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。