SSブログ

NBR-0019 ピッツァー [キャラクター]

ひつじのショーンよりピッツァーさんです。
bitzer1.png
ショーンさんとは仲良しさんです。ひつじさんたちを一生懸命に守ろうと日々頑張ってます。 目の部分は間接パーツを使用しています。今回はポーズをつけるために、左足の裏にクリアパーツを使用しています。

bitzer2.pngbitzer3.png
ナノブロック0019
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

nomuzo

私のブログにコメントありがとうございました!

それにしても、このピッツアーさん、雰囲気が良く出ていて素晴らしいですね。サイズもコンパクトで良いです。

nanoblockでアードマンのキャラはいろいろ作りやすそうです!

また遊びに来させて頂きますね。
by nomuzo (2013-06-12 15:30) 

nemo_z

nomuzoさん

たくさんのniceをいただき、ありがとうございます!

ピッツアーさんの、のりのりな感じを表現したく
ポーズつけたのですが、初めはなかなか安定せず(^^;)
ようやくこの姿になりました。

こちらこそ今後もよろしくお願いします(^-^)
by nemo_z (2013-06-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。