SSブログ

NBR-0025 惣流・アスカ・ラングレー [キャラクター(EVA)]

新世紀エヴァンゲリオンより惣流・アスカ・ラングレーさんです。
asuka1.png
セカンドチルドレンのアスカさんです。劇場版では名前がちょっと違いますね。

asuka2.pngasuka3.png

asuka4.png

レイさんとアスカさんは、市販されているVerもありますよね。
ただ、それぞれらしいポーズをつけたくて作ってみました。

ナノブロック0025
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ボスP

昔の作品を拝見していたところ、
アスカさんをよく見てみたら、あのポーズをしていました・・・。
(意図せず同じポーズで作っていました)

やっぱりキャラクターのイメージがありますよね。

by ボスP (2013-12-05 23:15) 

nemo_z

ボスPさん

コメントありがとうございます!

アスカさんというとやっぱこのポーズですよね!!

かなりデフォルメしてるので、手が短くて
わかりづらいですが・・・。

by nemo_z (2013-12-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。