SSブログ

NBR-0075 キュアハニー [キャラクター(プリキュア)]

ハピネスチャージプリキュアよりキュアハニーさんです。
curehoney1.png
最近登場したキュアハニーさんです。謎のキャラクターでしたがやっと登場しました。

curehoney2.pngcurehoney3.png

背中の羽と、リボンが特徴的です。
curehoney4.png
ナノブロック0075
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

ネオ・アッキー

nemo_zさんこんにちは。
キュアハニーの特徴的なリボンとプリチェンミラーケースが見事に再現されていますね。 毎度ながら感心させられます。
by ネオ・アッキー (2014-04-20 17:06) 

ニッキー

背中の羽の再現まで・・・素敵です(^.^)
それぞれの表情も可愛いですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2014-04-20 22:03) 

nemo_z

ネオ・アッキー様
嬉しいコメント、ご訪問、nice!
いただきありがとうございます(^-^)
リボンの大きさも、色々と考えましたが
やっと落ち着きました(^_^;)
by nemo_z (2014-04-20 23:57) 

nemo_z

ニッキー様
嬉しいコメント、ご訪問、nice!
いただきありがとうございます(^-^)
背中の羽も少しだけですが
表現することができましたf^_^;)
わかりずらいのですが、羽の部分には
角が丸い部品を使用しています。
by nemo_z (2014-04-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。