SSブログ

NBR-0086 あわてんぼうの・・・(AWARD投稿作品) [キャラクター]

有名なあわてんぼうの・・・方です。
santa1.png
ナノブロックアワード投稿作品の『あわてんぼうの・・・』です。
有名な歌にあるようにひねりもなくサンタさんです。

santa2.png

実はこのサンタさんは去年のアワードの時に作っていました。
その時はこのような姿ではなかったのですが

santa3.png

髭をリアルに制作するのが今回の私のテーマだったのですが
制作しているうちに動きを表現してみたくなり、このような
くしゃみをしている姿になってしまいましたf(^^;)
そしてくしゃみを連想させるのに、このようなトランクス姿に・・・。

santa4.png

寒い思いをさせてサンタさん、ごめんなさい!!

もし良かったらアワードの投稿ページ(外部リンク)もご覧ください(^-^)

ナノブロック0086

nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

ぽちの輔

入賞できると良いですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-28 06:53) 

ニッキー

サンタさんの表情が豊かですねぇ(^.^)/~~~
入賞したらきっとご褒美で暖かい国の背景を作ってもらえるかも\(^o^)/
by ニッキー (2014-11-28 08:49) 

nemo_z

ぽちの輔様
nice!&コメント頂き、ありがとうございます!
できれば良いのですが。。他の皆さんの
作品が凄すぎるのでf^_^;)
by nemo_z (2014-11-28 23:29) 

nemo_z

ニッキー様
nice!&コメント頂き、ありがとうございます!
そうですねぇ(^-^)取れたらご褒美に
南の国に連れて行ってあげたいです!
by nemo_z (2014-11-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。